fc2ブログ

「青木崇高」瑛太&田中麗奈出演の映画『銀色のシーズン』DVD発売記念プ

しほりさん登場 スタジオパークからこんにちわに四草さん役加藤虎之助さん登場 スタジオパークからこんにちわに草々さん役青木崇高さん登場 スタジオパークからこんにちわに和久井映見さん登場その1 スタジオパークからこんにちわに・テレ朝金11「打撃天使ルリ」菊川怜、女子プロボクサーに弟子入り。

・8/10NHK「まいご3兄弟」青木崇高ら完成試写会。

・TBS土8「ROOKIES」小出恵介、復帰。

ドラマ情報 2008.07.15 Tuesday | - | - | | ▲しほりさん登場 スタジオパークからこんにちわに四草さん役加藤虎之助さん登場 スタジオパークからこんにちわに草々さん役青木崇高さん登場 スタジオパークからこんにちわに和久井映見さん登場その1 スタジオパークからこんにちわに(原作は亀梨くんとか大塚愛とかの名詞が出て来るくらいの現代ですw) そして青木崇高演ずる美香子の良き理解者でもある同僚教師なんですが・・

原作では同僚教師は存在しません(たぶん元カレ的存在の役じゃないかな) その同僚教師の役名が何よりもまず、中心人物の男性3人(瑛太、玉山鉄二、青木崇高)はほとんどスキーをやったことがなかったんです。

都会から俳優が来て雪山をバックに撮影しているだけでは、どう見てもリアリティーが出ないので玉山鉄ニ、青木崇高、佐藤江梨子など豪華キャストが集結! 『LIMIT OF LOVE 海猿』の羽住英一郎監督が贈る最新作です。

たち――城山銀(瑛太)・小鳩祐治(玉山鉄ニ)・神沼次郎(青木崇高)の3人組は寂れた町営スキー場の“雪山の何でも屋”。

スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード